2012年02月06日

ホンマでっか イケてる女診断




「ホンマでっかTV」イケてる女診断
イケてる女かどうかを、
いくつかの質問により診断をする。

Betty_Boop.gif

【Q1】
彼氏・旦那の愛を確かめたい時、
「私のこと好き?」or「私のこと嫌い?」どちらを選びますか?(池田先生)

「私の事好き?」と聞く女性は恋愛上手だそうです。
「好き?」と聞かれると男性は信頼されていると思い、
思考がポジティブになるので「好き」と答えやすく、
「嫌い?」と聞かれると男性は疑われていると思い、
気分を害する恐れがあります。
尋ねるときは「好き?」と聞いた方がベターだそうです。

ちなみに、番組内では、
「好き?」と聞く人:松下奈緒さん、瀧本美織さん、仲里依紗さん
「嫌い?」と聞く人:マツコ・デラックスさん、小泉今日子さん、蓮佛美沙子さん
とそれぞれ答えていました。
松下奈緒さんは「嫌い」はネガティブな言葉に聞こえるので「好き?」と聞きたいと話し、
マツコ・デラックスさんは「嫌いなんだろ?」と聞くとか。

【Q2】
旦那様のために醤油をテーブルに置く時、
あなたならどのように置きますか?(岩下先生)

醤油の置き方で、しとやかなイケてる女性がわかるのだそうです。
ベストな置き方は、先に指をテーブルにつけて、
「恋しい人と別れるときのように」置く。
指を当てて置くと、音もしないし安全性もあり、
おしとやかに見えるからだそうです。

この質問に対しては、
置く時に指が先についた小泉今日子さんが、
一番おしとやかな女性となっていました。

その他の教えでは、
「お醤油かけますか?」は尋ねないこと。
夫婦でも分量まではわからないから、が理由だとか。

【Q3】
手で顔を覆ってクシャミをするならどのようにしますか?(重田先生)

両手で小さく鼻・口を覆うと小悪魔体質でモテる。
中でも「手をグーにして鼻・口を押さえる」のが、
最も小悪魔的なクシャミの方法。

鼻・口を小さく押さえる行動にはクシャミを隠そうという努力が見え、
どんなときにも可愛くいようという意識が働く人。
こういう人はモテやすい。
手で覆わないと、
たとえ音が小さくても努力をわかってもらえない可能性がある。

両手で小さく鼻と口を塞いだのは、
小泉今日子さん、蓮佛美沙子さん、松下奈緒さん、瀧本美織さん。
仲里依紗さんは、手で覆わないと話していました。

全国おすすめ動物園
×

