2011年04月07日

人間分類バラエティ THEカテゴライザー 好きな数字で性欲度が分かる




どの数字を選ぶかにより、
その人の性癖・性欲が判明する。

number_007.gif

心理カウンセラー小高千枝さんによると、
好きな数字で性欲度・性癖がわかるのだそうです。

0〜9までの数字の中で、
好きな数字を選んでからお読みください。

好きな数字が『0』の人
・ど変態
・アブノーマルな人が多い

『0』はあまり選ぶ人が少ない数字。
人とは違った特別なことを望み、
自分自身が特別であるたい人が選ぶ傾向が見られる。

精神状態が常に高揚していられるような状況を望むので、
夜の営みが普通では物足りなくなり、
アブノーマルプレイに走る可能性あり。

<この数字を選んだタレント>
オードリー春日さん

□□□□□

好きな数字が『1』の人
・ベッドの上で演技する
・こんなの初めてと言われ興奮する

自分が一番、目立ちたいという人。
人一倍認められたい願望が強い。
表面的な事に捉われがちなタイプなので、
ベッドの上で演技をしてでも自分を良く見せたいと思う傾向あり。
印象づけたい気持ちが先走るので、コスプレもありうる。

<この数字を選んだタレント>
MEGUMIさん

□□□□□

好きな数字が『2』の人
・セックスレス
・不倫で燃える

物事をドライに割り切って考える傾向があるタイプ。
夜の営みも『意味』を見出せないと行動に移さないので、
淡白な営みになる傾向あり。

また、マイペースなので、
気分が乗らない時は相手の誘いも断ってしまうため、
セックスレスになる可能性もあり。

□□□□□

好きな数字が『3』の人
・なじられると燃えるタイプ
・ドM

恋愛依存になりやすい。
自己犠牲が強く、M傾向の人が多い。
恋愛で輝き、恋愛で自分をダメにする。

女性が非常に好む数字。
この数字を好きな男性は『女性的』な部分がとても強く、
女性の気持ちを理解できるタイプの人が多い。
また恋愛依存体質なので、好きになったら一途。

<この数字を選んだタレント>
楽しんごさん
石田純一さん
大島美幸さん

□□□□□

好きな数字が『4』の人
・朝まで野獣
・夜がしつこい
・自己愛が強い

『4』という数字はあまり良いイメージが無いため、
逆に『4』を選ぶ人は何かに対する思い入れが強かったり、
意志が強い人が多い。

頑固で自己愛が強く、相手に愛されたい願望も強い。
愛されたい願望が強いあまり、
夜になると欲求のコントロールがきかなくなる。

ドライに相手を客観視している面もあるので、
納得がいかないと逆に営みがすぐに終わってしまうかも。

<この数字を選んだタレント>
ネプチューン名倉さん
チュートリアルの福田さん
山里亮太さん
杉本彩さん

pa1-2-3.gif
□□□□□

好きな数字が『5』の人
・マグロ
・ガードが固い

自分から積極的に動こうとはしない。
お互いに満足できる、いつも通りの営みが多い。

至ってノーマルタイプ。
ノーマル過ぎるので、相手が夜の関係に飽きることも。
それが原因で、浮気される可能性あり。

<この数字を選んだタレント>
スリムクラブの内間さん
瀬戸康史さん

□□□□□

好きな数字が『6』の人
・ド下手』
・プレゼント攻撃ですぐ落ちる。

『6』は『0』と同じく選ぶ人が少ない数字。
マイペースで自分独自の美学があり、
芸術的センスに優れている人が多い。

その時その時の自分自身の感情や気持ちが最優先。
相手のペースに合わせるということが無い傾向があるため、
自己満足で営みが終わる可能性もあり。
相手の人は満足していないかも。

<この数字を選んだタレント>
ローラさん

□□□□□

好きな数字が『7』の人
・人に見られて興奮する
・ ワンナイトラブしやすい

八方美人で表面的なことを気にする。
流れに身を任せワンナイトラブをする。

ラッキー『7』という数字を選ぶ人は、
『これを選んでおけば変に思われ無いだろう』
と人の評価を気にするタイプ。

根本的に自信がなく八方美人で認められたい願望が強い。
あえて人が見ている前で何かすることに快感を覚えます。

誰かに気付いて欲しいので、
部屋のカーテンを開けたり、電気をつけたがったりします。
人に見られる事を想像し、興奮するタイプなのかも。

<この数字を選んだタレント>
ネプチューンの泰造さん
SHELLYさん
優木まおみさん

□□□□□

好きな数字が『8』の人
・「気持ちよかった?」と聞いてくる
・ピロートークがしつこい

日本人気質が高く、結婚しても一途に相手を大切にするタイプ。
相手との関係性をより深めるために、
コミュニケーションを大切にする人。
そのため、相手を思いやりピロートークが長くなる傾向も。

<この数字を選んだタレント>
ネプチューンのホリケンさん
スリムクラブの真栄田さん
杉村太蔵さん

□□□□□

好きな数字が『9』の人
・不倫で燃える
・異性なら誰でもいい

素直に好きと言えないタイプ。
感情表現が苦手で、寂しがり屋で甘えん坊。
甘えたい為に異性なら誰でもいい。

シャイで感情表現が苦手で、
素直に愛情表現出来ない人が、
『9』を選ぶ傾向あり。

自分から誘うことは基本的にあまり無いタイプ。
人一倍寂しがりや。
誰かがそばにいて欲しいと常に思っている。
そのため、自分に好意ある人が近づいてくると受け入れやすい傾向あり。

さらに感情表現が苦手なので、
別れたくても伝えることが出来ず、
関係をずるずる引きずってしまうことも。

□□□□□

相手に好きな数字を聞けば、何かの役に立つかも?
機会があれば、気になる人に聞いてみてはどうでしょう。
スポンサードリンク


全国おすすめ動物園
×

